診療報酬詐取 山本病院理事長に2審も実刑(産経新聞)

 医療法人雄山会「山本病院」(奈良県大和郡山市、廃止)の診療報酬詐取事件で、詐欺罪に問われた法人理事長の山本文夫被告(52)の控訴審判決公判が10日、大阪高裁であった。大渕敏和裁判長は「計画的犯行で悪質」として、懲役2年6月(求刑懲役4年)とした1審奈良地裁判決を支持、弁護側の控訴を棄却した。

 山本被告は、平成18年に不要な手術で男性患者を死なせたとして、今年2月に業務上過失致死罪でも起訴されている。

【関連記事】
病院は死ぬところ…崩壊した「医のモラル」 山本病院事件の真相
山本病院事件 元理事長を業務上過失致死罪で起訴
山本病院事件で急死した医師、逮捕時から不調 前日に急性腎不全
山本病院事件“共犯”医師、留置場内で病死か
奈良・山本病院死亡事件 ずさんな手術、動機は不可解

<南アW杯>日本応援サポーターも出発(毎日新聞)
与党、11日の首相の所信表明演説を提案(産経新聞)
グレーゾーンの看護業務の実態調査案など大筋了承―チーム医療推進WG(医療介護CBニュース)
歌丸さん、肺疾患の予防会合で「意見」(読売新聞)
<菅内閣>攻め手欠く野党 焦りも(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/sh67-f5/
by ピッグマン (2010-07-21 16:31) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/knnjrwp/
by プニャパット (2010-07-28 02:24) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/3ipjx2n/
by シンジ (2010-09-05 17:33) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://hnudi5k.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 09:27) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ciidwoa.youtube.2co2co.info/ciidwoa/
by ケンシロウ (2011-04-28 16:36) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kjit97s.lady.kim-yona.info/kjit97s/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 17:07) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://9z-jz89.saya.dal-bish.info/9z-jz89/
by ちい (2011-05-28 03:04) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://p-jr2yl.mix.k-j-pop.me/p-jr2yl/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:55) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://p5i8iwf.sio.faithbook-lite.com/p5i8iwf/
by ベム (2011-06-18 09:39) 

黒きとう


http://zwqix4m.syuzo.matsuoka.mobi/zwqix4m/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 07:26) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://bg51gi3.www.mlkl.org/bg51gi3/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:13) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rj7la9r.ura.agesage.me/rj7la9r/
by てっちゃん (2011-07-09 07:43) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hgwexuh.app.ipon.me.uk/hgwexuh/
by ウケミン (2011-07-16 01:31) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://0e764hx.g.mogmog.mobi/0e764hx/
by とこちま (2011-07-23 00:55) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://2lq0id6.www.fujitv.me/2lq0id6/
by 某アナ (2011-08-06 08:07) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ukp5pvq.www.han-koku.com/ukp5pvq/
by おっぱお! (2011-08-20 18:53) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://lia6qy4.e.nadesiko2.org/lia6qy4/
by (2011-09-10 12:59) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://noxsytk.y.osusumetube.com/noxsytk/
by 求ム (2011-09-17 17:14) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://uygwdxm.b.hexisag.info/uygwdxm/
by みちる (2011-09-23 14:40) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://90-5u7b.www.eutous.me/90-5u7b/
by ゆーか (2011-10-01 14:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4aai-8c.apple.i4second.com/4aai-8c/
by スティーブ (2011-10-15 13:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://k9rm9jq.ip.au-vs-softbank.com/k9rm9jq/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8vg-ffq.w.domedome.net/8vg-ffq/
by キツネ (2011-10-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。